fc2ブログ

08/11のツイートまとめ

dadadadadaitetu

スイカ跡地にトマトの芽かきしたものを挿す。スイカの後だからどうかとは思うが空いているし。なにか日除けをしとこう。奥は夕方になるとすずめが砂浴びに来るのでそのまま残しておこう。 https://t.co/torzHjcOQX
08-11 22:09

プランターや鉢がトレニアだらけになっている。相当抜いたのだが、少し鉢に植えることにした。かわいらしいし。この色、組み合わせ。どこかで見たと思い、しばらく眺めていた。ドムのカラーだった。これ見て色決めたのかな。 https://t.co/9ACHqjRyVZ
08-11 21:42

ペパーミントはこうして増えていくと知った。この鉢ごとBBQに持っていきたい。今週末。間に合うかな… https://t.co/RkjhNBE8ZW
08-11 21:34

元気元気。 https://t.co/VHQfHQoEVp
08-11 21:31

今日の日射しの強さは父島で満喫したそれと同じだった😃葉が透けている、影くっきり。たまらない。パッションの葉がまた父島へ行けと言っているようだ。母島の学校は夕方からマラソン大会を開会していた。納得だった。 https://t.co/we5vz64603
08-11 21:27

八丈島のパッションフルーツを2個、実家からもらってきた。種を少し残して撒こう。1番美味しいと思う果物は?質問が終わる前に「パッションフルーツ」と答える。事実そうなのだ。 https://t.co/gKUtPQzUZW
08-11 21:21

@yukimamafx @pawhara_arai ママさんの発想を模倣する事はまず不可能だと思いますので、見かけるのが楽しみです。
08-11 20:58

@yukimamafx これは痛いで…(失神
08-11 14:04

@yukimamafx 詰将棋や、敵に回しとうないで…(白目
08-11 12:23

@May_Roma 孫貴様で吹いてます。車から降りられませんw
08-11 12:21

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

かな

Author:かな
2016で42歳。
人生あっという間ですね。
まだまだこれからです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR